カンパーニュ日和


 パンを求めて西へ東へ♪  パンは家族と分けるため、フィリングの偏りがないように横スライスが多いです(笑)コメントはかなり甘め。甘系のパンが多いかな!?お気軽にコメントください☆
by watersky-fly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

頂き物。ありがとうございます!~お店パン編~

c0176353_2361567.jpg
大阪に行った友から、パンデュースさんのパンを頂きました。
大好きな季節の野菜のフォカッチャ
c0176353_237798.jpg
たくさんの野菜たち。
パンデュースさんのお野菜ってホント美味しい!!
c0176353_2373388.jpg
こちらも大好きな富士
もっちもちの生地にチーズ。ドライトマトの甘さが抜群!!
c0176353_2384652.jpg
蓮根パン
蓮根大好き!!食感が良いですよね♪
c0176353_23101225.jpg
アンチョビのパン
長いので曲がっちゃってます(笑)
どれも美味しく頂きました☆ いつもありがとーーー!!

c0176353_23111629.jpg
モツ鍋会の時にrinaちゃんに頂いたパンの続き。
ポンレヴェックさんのシナモンカレンツベーグル
c0176353_23124676.jpg
ポンさんのベーグルって久しぶりに食べかも!
というか、ポンさん大分伺ってない気がする・・・久しぶりに行きたいナー☆
c0176353_23132785.jpg
cou couさんのプレーンベーグル
ぺとっとした白い生地のベーグル
c0176353_2314315.jpg
食べやすい感じ♪
こういうタイプのベーグルも美味しいなぁ♪
c0176353_231430100.jpg
同じくcou couさんのリュスティック
こちらは初めて頂きました!
c0176353_23152734.jpg
これが美味しい!!
うわぁ~coucouさんもめっちゃ行きたい!!
rinaちゃんありがとう!!ごちそうさまでしたー!

c0176353_231602.jpg
田原市にあるパン・ピアーチェさんの天然酵母のパン
親戚の方から頂きました。ありがとうございます!!
c0176353_23164953.jpg
これがもう美味しくってビックリ!!
かなりむっちんむちの生地で、カットが大変でした(笑)
初めて聞くパン屋さん!すっごい気になります♪
どうも御馳走様でしたー!!

[PR]
by watersky-fly | 2010-06-14 23:20 | パンデュース

大好きパンデュース♪

大好きなパンデュースのパン!!
大阪めっちゃご無沙汰だから、嬉しいよーーーーーーー!!

c0176353_2321041.jpg
森のボストーク
大好きなボストーク♪ありがとう師匠ー!!
ナッツたっぷり ざくざく生地

c0176353_2331996.jpg
農薬不使用 さつま芋のガレット
サプライズ便で頂きました。大きくカットされたさつま芋!
c0176353_2341110.jpg
さつま芋本来の味がしっかり♪

c0176353_234307.jpg
じゃがいもとカリカリベーコン
こちらもサプライズ便♪
ほっくほくのじゃがいもがめちゃ美味しい!!
すごくきれいな色のじゃがいもなの♪
さすがパンデュースのお野菜は美味しいです

c0176353_2352242.jpg
大分県産れんこんとアンチョビ
れんこんもアンチョビもチーズ大好き!!
しゃきしゃきの蓮根に、アンチョビの塩味

ごちそうさまでしたー!

パンデュース
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F

[PR]
by watersky-fly | 2010-01-21 23:07 | パンデュース

大好きなパンデュースへ。

大阪&京都 ふらりとパン屋さん巡り。

タケウチ → アッシュときたら、次はもちろん大好きなパンデュース
c0176353_21421319.jpg

パンデュースに来たら外せないのが季節の野菜の南瓜のフォカッチャ
このフォカッチャのために大阪に来てますから!!
c0176353_21442336.jpg
色とりどりの野菜がたっぷり♪
もーホントにめちゃめちゃ美味しい♪ 大好きです

c0176353_21461245.jpg
蓮根のタルティーヌ
しゃきしゃきの蓮根が並んでます
ホワイトソースもたっぷり! このホワイトソースがまた美味しいの
スモークチキンもパン生地も、とっても美味しかったです

c0176353_21471526.jpg
c0176353_21473380.jpg
アイシングのかかったナッツのデニッシュ。
土台には皮付きアーモンドクリーム。 ザクザクした食感。あっという間に完食!

c0176353_21502113.jpg
月見をしよう
私の中でマストのボストーク。 これ本当に美味しくて!
苦味にある抹茶生地に、なめらかなクリームとちょうど良い甘さの自家製餡
外はざくざく、中はぽわわん

c0176353_21525735.jpg
南瓜のボストーク
見た目が可愛いくて買ってしまったこちら。 これがかなりヒット
フランの様な ぽわんとした食感で南瓜の甘さが美味しい♪
これもマストになりそうな予感・・・

[PR]
by watersky-fly | 2008-10-22 21:56 | パンデュース

カテゴリ

全体
サチパン
Michel's Bagels
ブランジェリーぱぴ・ぱん
Meisterかきぬまs Backstu
SURIPU
手づくりパンの店 櫻蔵
fika.
ポルカ
kamiya bakery
Ubuntu(ウブントゥ)
モンタナベーカリー
BHO
Pont-l'Éveqûe
Pique‐niquer
さちパン工房
ふじっこぱん
Bon-Lune
海音
Pain de M
VALISE BAGEL
ラ・ブーランジュリー 麻や。
Boulangerie ken
zopf
輪粉
ゆきのパン屋
Signifiant Signifie
ユーハイム・ディー・マスター
黒ぱん屋
パーラー江古田
Boulangerie Copain
マルイチベーグル
パリットフワット
la boulangerie CALON
POINT ET LIGNE
BOULANGERIE ianak!
kepo bagel
小麦と酵母 満
バインミー・サンドイッチ
BREAD & CIRCUS
パンデュース
フール ドゥ アッシュ
ブランジュリ タケウチ
ブーランジェリー タカギ
ル・シュクレ・クール
H・L bagels
ブーランジェリー イエナ
labo ficelle
KARIN bagel
Flip Up!
Browny bread&bagels
radio bagel
グランディール 下鴨
ベッカライ ビオブロート
kaopan
チェルシーベーグル
なまけもののパン屋
有のパン
愛知のパン屋さん
岐阜のパン屋さん
関東のパン屋さん
大阪のパン屋さん
京都のパン屋さん
神戸のパン屋さん
金沢のパン屋さん
長野のパン屋さん
お友達の手作り。
オフ会☆
Pierre Precieuse
パンツア
洋菓子
和菓子
かりんとう
Lunch!
cafe (愛知)
cafe (岐阜)
cafe (京都)
フランス旅行
自己紹介。
手作り。
スウィーツデコ☆
ミニチュアフード
illust (管理用)
未分類

お気に入りブログ

Happy Lunch Box
Bagel★Sweets...
Will I ? 2

世界遺産

ファン

ブログジャンル

画像一覧