カンパーニュ日和


 パンを求めて西へ東へ♪  パンは家族と分けるため、フィリングの偏りがないように横スライスが多いです(笑)コメントはかなり甘め。甘系のパンが多いかな!?お気軽にコメントください☆
by watersky-fly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大好き輪粉さんのベーグルたち♪

久々東京に行った際に買ってきた輪粉さんのベーグルたち♪
お食事系もスウィーツ系の美味しくって
輪粉さんのベーグル大好き!!

c0176353_19364639.jpg
カマンベール
小さいボール状のベーグルが2個で1セット。
フレイバーは日替わりみたい。
c0176353_19374276.jpg
1つはサーモン!
カマンベールとサーモンって合うよねー
c0176353_19382331.jpg
もう1つは、こけもも!!
こけももが美味しーい!!
2個セットで楽しめるって凄く素敵♪

c0176353_19395073.jpg
バジルベーコン
こちらは日替わりフレイバー。切れ込み?が可愛い♪
c0176353_19403590.jpg
ぐるぐるっとキレイな巻き込み♪
バジルソース大好き☆

c0176353_19411192.jpg
アップルシナモンクリチ
大好きな組み合わせ!
c0176353_19423051.jpg
シナモンが良い香りー♪
これ超リピしたい!!

c0176353_19431386.jpg
きんぴら
見るからに具だくさん!! カット画像ありませんが(笑)
黒ゴマたっぷりの生地に、(私には)スパイシーなきんぴらでした☆

c0176353_1946753.jpg
きんぴらつながりで、小麦と酵母 満きんぴら
c0176353_19465844.jpg
一口食べたら、めっちゃ大きいゴボウ!!
こちらは甘いタイプで、しっかりごぼう!!!って感じ(笑)
美味しかったです♪

[PR]
by watersky-fly | 2009-12-27 19:48 | 輪粉

激ウマ!ネギチャーシューベーグル☆輪粉さん

久しぶりの輪粉さん!!
天気が微妙な感じだったので悩んだけど、出かける時間にはすっかり晴れ模様
予約はしてなかったので、少し早めの到着で6番目。
この日は、ちょっと遅れて販売開始。

c0176353_23323626.jpg
ネギチャーシューベーグル。
受け取ったら、ほんわか温かい!
焼き立てなのね!? じゃぁ、食べなくっちゃ!!(笑)

一口食べた途端、悶絶!!
じゅわっと甘辛くてジューシーなフィリングと、ほんのり甘いプレーン生地のコントラスト!
焼き立てのプレーン生地、ウマーーーー
c0176353_22817.jpg
あんまりキレイな写真じゃなくてごめんなさい^^;
ほろっほろに柔らかくて、ジューシーでめちゃめちゃ美味しいチャーシュー。
トップにはマヨ!(チーズだと思ってた!)
しゃきしゃきネギもたっぷりで、このベーグルめちゃめちゃ美味しい!

輪粉さんって、美味しかった!!って気持ちを伝える手段がないから残念!
ほうれん草もめちゃめちゃ美味しかったからまた食べたいけど
このネギチャーシューも、また食べたい!!

c0176353_22152283.jpg
こちらは、日替わりのいちごホワイトチョコ
間違いのない組み合わせ♪

c0176353_2216939.jpg
やっぱり美味しい
結構甘めのスウィーツ系ベーグル♪
お総菜系もスウィーツ系も美味しいって凄いなぁ。

他にも買ってきたので、また食べたらアップしまーす☆

[PR]
by watersky-fly | 2009-11-29 22:19 | 輪粉

よもぎきな粉&レモンチーズ☆輪粉さん

dotさんとアトムップルさんから送っていただいたパン便の中に、
なんと、輪粉さんのベーグルが!
まさか5月&6月のメニューが食べれるなんて♪ びっくり&嬉しかったです~☆


c0176353_22365934.jpg
よもぎきなこ
名前からして好みな感じ♪ しっかりした よもぎ色の生地!!
輪粉さんのベーグル大好きだから、食べる前からワクワク☆

c0176353_2238153.jpg
中にはきな粉あんがぐるっと。
すごい色のコントラスト・・・(笑)
ヨモギも黄な粉もしっかり!! でもケンカしてなくて、とっても美味しい♪


c0176353_22384679.jpg
レモンチーズ
少し小さめのベーグルボール。
プレーン生地に、レモンカードとクリームチーズとのこと。

c0176353_22391474.jpg
カットしてみたら、こんな感じ!
トーストしたらレモンカードがとろとろ~っとクリームチーズにからんで、
とっても美味しかったです☆

貴重なベーグルをどうもありがとうございました

[PR]
by watersky-fly | 2009-06-11 22:40 | 輪粉

3月の輪粉さん☆

怒涛にパン屋さん巡りをした翌日は、dotさんとランチ♪
お仕事中なのに、付き合っていただいて本当にありがとうございました!!

dotさんとは輪粉さんで待ち合わせ。
この日は、販売前から並んでる方が多かったみたいで、早々に売り切れでした!
私は予約をさせて頂いていたので、なんとかゲット。

c0176353_2344799.jpg
チーズいっぱいほうれん草トマト
これ、めっちゃめちゃ美味しかったです
1個しか買わなかったことを後悔~。。。

c0176353_2304538.jpg
中にはたっぷりのチーズ!!そして新座産ほうれん草!
チーズはプロセス、チェダー、クリームチーズの3種類だそうです。
生地もほうれん草色~。これが美味しいー!!
ドライトマトも入ってました♪ 本当に美味しかったー☆


c0176353_232153.jpg
黒ゴマバナナクリームチーズ
スライスしてみると、生地もしっかり黒ゴマ色♪
c0176353_2324962.jpg
中にも黒ゴマペーストが練りこまれてて、ドライバナナとクリチ入り。
ドライバナナが甘くて良い香りでめっちゃ美味しい~!!
バナナ練り込みじゃなくって、ドライバナナって初めてだったかも??


c0176353_2332326.jpg
いちごチョコ 
真っ黒いココア生地に、フリーズドライ苺とチョコチップ。

c0176353_2341499.jpg
苺の姿が見えない~って思ったけど、味はちゃんとしました♪
チョコとベリーも間違いない組み合わせ


c0176353_2344873.jpg
ホワイトモカ
スライス写真を撮り忘れたみたいです。。。
コーヒー生地に、ホワイトチョコ。
この組み合わせも大好き!!美味しかったですよ~


c0176353_2352873.jpg
オレンジクリチ。この日の日替わりベーグル。
dotさんが買って下さいました。ありがとうございます!!

c0176353_236010.jpg
オレンジピールとクリームチーズも大好きな組み合わせー♪
美味しく頂きました☆


輪粉さん久しぶりだったけど、やっぱり美味しい
いろいろ大変なこともあると思うけど、頑張ってほしいですね☆
名古屋から応援してたいと思います

[PR]
by watersky-fly | 2009-04-19 23:07 | 輪粉

やっぱり美味しい輪粉さんのベーグル!

先月、東京で買って来た輪粉さん♪
前回のレポはこちら

c0176353_23102558.jpg
c0176353_23104459.jpg
ごまさつま ぷっくりしたキレイなフォルム♪
パリッとした皮(クラスト)。焼き直すとザクザクっとなって凄く美味しい!
胡麻入りの生地に、さつまいも。
このさつまいもが本当に甘くって!めちゃめちゃ美味しかったです

c0176353_23115983.jpg
c0176353_23121159.jpg
ホワイトラムレーズン
溶けたホワイトチョコがベーグル生地にしみてて、凄い美味しいの!
ラムレーズンも相性ぴったり 買うか悩んだけど、買って正解でした

c0176353_2313116.jpg
抹茶豆まめ 初めて出逢った日替わりベーグル
抹茶生地に豆だなんて、買わずにはいられない組み合わせ。
c0176353_2314057.jpg
これがやっぱり めちゃ美味しくって!
やっぱり輪粉さんは美味しいなー

お一人で移動販売をされてて、凄く大変だと思うけど頑張ってほしいです。
またいつか買いに行く機会が持てることを祈ってまーす

[PR]
by watersky-fly | 2008-12-17 23:15 | 輪粉

久し振りの輪粉さんと、初めてのゆきのパン屋さん♪

実は今回のメインだった輪粉さん。
お取り置きできなかったので、販売時間に合わせて行ってきました♪
前回は新座の駅に行ったので、神田は初めて!
販売場所が合ってるか不安でうろうろしてました・・・
声を掛けてくださった方、本当にありがとうございます!

初めて日替わりベーグルに出会えてるんるん
お友達の分も合わせて、ちょっとたくさん買っちゃったので申し訳なかったです

c0176353_21523455.jpg
きのこクリーム
見た目がお惣菜パンみたいなベーグル。
ベシャメルソースに、きのこのソテーがたっぷり!
c0176353_21525636.jpg
食べ進めていくとスモークサーモンも入ってました♪
プレーン生地が ほんのり甘みが食べ応えがあって凄く美味しい

c0176353_21535474.jpg
c0176353_2154445.jpg
焼きりんご
ちょっと変わった可愛い形のベーグルに、粉砂糖でお化粧がしてありました
じゅわっと甘みがある林檎とクリームチーズが相性抜群
輪粉さんのプレーン生地は美味しいな~



そのまま歩いて向ったのは、以前から気になってたゆきのパン屋さん。
まだパンにハマったばかりの頃に知って、いつか行ってみたいと思ってたパン屋さん。
c0176353_21591975.jpg
凄く分かりにくい場所にあって、知らないと絶対に気づかないんじゃないかしら?

お店のお姉さんがとても素敵な人で、パンもとっても ほんわか癒される感じ。
試食をさせて頂いたら、めちゃめちゃ美味しくて

カンパや食パンが凄く買いたかった~・・・またいつか、絶対に再訪したい。
本当に素敵なパン屋さんでした。
買って来たパンは後日ご紹介いたします♪

[PR]
by watersky-fly | 2008-11-17 22:01 | 輪粉

カテゴリ

全体
サチパン
Michel's Bagels
ブランジェリーぱぴ・ぱん
Meisterかきぬまs Backstu
SURIPU
手づくりパンの店 櫻蔵
fika.
ポルカ
kamiya bakery
Ubuntu(ウブントゥ)
モンタナベーカリー
BHO
Pont-l'Éveqûe
Pique‐niquer
さちパン工房
ふじっこぱん
Bon-Lune
海音
Pain de M
VALISE BAGEL
ラ・ブーランジュリー 麻や。
Boulangerie ken
zopf
輪粉
ゆきのパン屋
Signifiant Signifie
ユーハイム・ディー・マスター
黒ぱん屋
パーラー江古田
Boulangerie Copain
マルイチベーグル
パリットフワット
la boulangerie CALON
POINT ET LIGNE
BOULANGERIE ianak!
kepo bagel
小麦と酵母 満
バインミー・サンドイッチ
BREAD & CIRCUS
パンデュース
フール ドゥ アッシュ
ブランジュリ タケウチ
ブーランジェリー タカギ
ル・シュクレ・クール
H・L bagels
ブーランジェリー イエナ
labo ficelle
KARIN bagel
Flip Up!
Browny bread&bagels
radio bagel
グランディール 下鴨
ベッカライ ビオブロート
kaopan
チェルシーベーグル
なまけもののパン屋
有のパン
愛知のパン屋さん
岐阜のパン屋さん
関東のパン屋さん
大阪のパン屋さん
京都のパン屋さん
神戸のパン屋さん
金沢のパン屋さん
長野のパン屋さん
お友達の手作り。
オフ会☆
Pierre Precieuse
パンツア
洋菓子
和菓子
かりんとう
Lunch!
cafe (愛知)
cafe (岐阜)
cafe (京都)
フランス旅行
自己紹介。
手作り。
スウィーツデコ☆
ミニチュアフード
illust (管理用)
未分類

お気に入りブログ

Happy Lunch Box
Bagel★Sweets...
Will I ? 2

世界遺産

ファン

ブログジャンル

画像一覧