カンパーニュ日和


 パンを求めて西へ東へ♪  パンは家族と分けるため、フィリングの偏りがないように横スライスが多いです(笑)コメントはかなり甘め。甘系のパンが多いかな!?お気軽にコメントください☆
by watersky-fly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

B&C 美味しいパンたち♪

BREAD&CIRCUSさんの通販のつづきです♪
c0176353_203422.jpg
ブリオッシュレーズン。
こちらは初買い。
レーズン好きな家族のためにチョイス。
c0176353_2033272.jpg
ホントにレーズンがいっぱいでした!
外側がパリパリっとしたしっかりした生地。
c0176353_2041116.jpg
チョコレートパウンド。
めっちゃ厚切り!!
そして、めっちゃ濃厚~!!
贅沢なおやつの時間を過ごせました♪
c0176353_2044436.jpg
コンコード。
こちらも初買い。
凄いぎっしり!!食べ応え抜群でした。美味しい!
c0176353_2051887.jpg
おまけで入れて頂いたチョコマフィン。
いつもありがとうございます。
濃厚で、さっくりしてて、中はしっとりしてて。ホント美味しい♪
迷って買わなかったから、嬉しかったです~☆

またいつか買いに行けますように♪

[PR]
by watersky-fly | 2010-12-05 20:06 | BREAD & CIRCUS

B&Cさんの通販♪

大好きなBREAD&CIRCUSさん♪
今年は念願の初訪問をして、また訪れる機会にも恵まれ、通販まで♪
私にとっては何かと縁がある年でした
c0176353_19453039.jpg
イングリッシュマフィン
お店に行った時も買っちゃたので、食べるのは2回目♪
c0176353_19472885.jpg
フォークで割って、トーストしてバターをON!
至福です・・・・
c0176353_19482188.jpg
大好きバナナブレッド
最初に友人に頂いてから、私の中ではNO.1のバナナブレッド。
これは絶対に外せません♪
c0176353_19492428.jpg
そしてこちらも外せないピロウ。
c0176353_19494424.jpg
芋・南瓜・小豆ピロウ
何回食べてもやっぱり買っちゃう
c0176353_19505274.jpg
こちらも毎回買っちゃうグラマラススコーン
B&Cでしか出会えない大好きなスコーン!
c0176353_19514894.jpg
初めて買ったジンジャースコーン
これ、めっちゃ美味しい!!
今まで買わなかった事を後悔です。オススメー!!

[PR]
by watersky-fly | 2010-11-21 19:53 | BREAD & CIRCUS

BREAD&CIRCUSさんのパンたち。

以前アップしたブレッド&サーカスさんで買ってきたパンたちの続き。
リピしたのも、初めて買ったのも、どれも美味しかったです!

c0176353_2318398.jpg
チョコレートポランタ
こちらはリピ。クリームチーズが練りこんである生地が特徴的。
以前食べたのとちょっと印象が違いました・・・季節の違いかな?
1個食べるのはヘビーでした(笑)

c0176353_23194422.jpg
イングリッシュマフィン
気になってたイングリッシュマフィン、もちろん買っちゃいました♪
しっかり高さがあります♪メープルシロップで食べました。
美味しーーい!

c0176353_23205841.jpg
小豆のバゲット
初めて買いました♪
もってみると、思ったよりも重たい!
c0176353_23212495.jpg
食べてみたら、小豆小豆小豆~!!
たっぷりの小豆が入ってました。
写真はカットした部分が悪かったかも~?

c0176353_23213679.jpg
シナモンロール(名称不明)
名前失念・・・・ぐるぐるっとした可愛い形のパン。
c0176353_23221180.jpg
凄く甘くて凄くラム!
こちらも初めて買ったパンです。

c0176353_23225963.jpg
プチホワイト
こちらはリピ♪ そして2個買い(笑)めちゃ好き!

c0176353_23235192.jpg
グラマラススコーンも外せません

遠いけど、また来ます!って言えるパン屋さん。
さ来月、通販が届くので、それも楽しみー☆

BREAD&CIRCUS
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16
定休日:水・木・日
午前11時~商品がなくなるまで

[PR]
by watersky-fly | 2010-08-30 23:26 | BREAD & CIRCUS

大好きなブレッド&サーカスさんへ

4か月ぶりのブレッド&サーカスさん♪
接客も丁寧だし、パンも美味しいし!大好きなパン屋さん♪

c0176353_23312488.jpg
南瓜と小豆のパン
前回買って美味しかったのでリピ♪
甘みのあるソフトな生地です。
c0176353_2333195.jpg
南瓜と小豆入り♪
またリピするんだろうなー(笑)

c0176353_2334338.jpg
ソフトくるみ
こちらは初めて買いました!
塩気のあるソフトな生地で、胡桃いり。

c0176353_23352720.jpg
3種のチーズのパン
タイプが違う3種類のチーズがたっぷり。
焼き立て、もしくはしっかりと焼き直すのがおススメ♪
c0176353_23354826.jpg
こちらも美味しい!!
パン生地が、食べやすいけど男前な感じ。

c0176353_23362928.jpg
芋南瓜小豆のピロウ。
ちょっと可哀想な姿になっちゃってますが・・・(笑)
c0176353_23371435.jpg
お芋や南瓜は自然な味がします。
今回はピロウは2種類しかなくて残念! 夏だから~??

残りはまた後日ー♪

ブレッド&サーカス
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16
定休日:水・木・日
午前11時~商品がなくなるまで

[PR]
by watersky-fly | 2010-08-02 23:38 | BREAD & CIRCUS

やっぱりピロウ!!そしてバナナブレッド!

湯河原にあるBREAD&CIRCUSさんで買った来たパンをどどんと
長ーい日記になりますが・・・お付き合いくださいませ<(_ _)>
※あまり良い状態ではない写真も混ざってます・・・すみません。

c0176353_2252507.jpg
芋南瓜小豆ピロウ
ピロウは絶対に買って帰りたいって思ってました♪
c0176353_22532181.jpg
男前なフィリングー!!
チーズもたっぷり♪
c0176353_22534011.jpg
パン生地ももちろん美味しい!

c0176353_22543910.jpg
アップルシナモンピロウ
ピロウシリーズ第2弾♪
c0176353_22591949.jpg
こっちもたっぷりフィリング~!!
リンゴとシナモンってホントに合うよねー 美味しい!!

c0176353_2301126.jpg
ベリーピロウ
第3弾(笑) せっかくだから全部買いたくなるのですヨ・・・
c0176353_231473.jpg
ピロウ3つはさすがに持ち帰る時、重たかったです(笑)

c0176353_2362690.jpg
かぼちゃとあずきのパン
輪っかだけど、ベーグルではないです。
c0176353_2365317.jpg
柔らかい甘めのパン生地に、小豆がたっぷり、南瓜がほっこり。
これまた食べたいけど・・・レギュラーではないのかな??

c0176353_2375921.jpg
クリームチーズと杏のマフィン
マフィンどれにしようか迷って・・・・こちらをチョイス。
ホントは全部買いたかったんだけど(笑)
c0176353_2385421.jpg
ふんわり甘い生地。
とっても美味しかったです!! チョイス正解かなー♪

c0176353_2311351.jpg
スコーンも迷って・・・全粒粉に。
香りが良くって、食感も良くって!!これはリピしたーい!!

c0176353_2395592.jpg
チョコレートポランタ
憧れのこちら!! 食べたことなかったのー!
もうめっちゃ美味しい  買えて嬉しい

c0176353_2313650.jpg
そして大好きなバナナブレッド
これは外せない!!
c0176353_23135529.jpg
美ー味しーい やっぱり大好き

気づけば買いすぎて、レジでびっくりしました・・・(笑)
でもまた行ったら、たくさん買っちゃうんだろうなー。
どれも美味しかったんだもん!!(笑)
今年か来年か・・・またお伺いできますよーに♪

[PR]
by watersky-fly | 2010-05-29 23:17 | BREAD & CIRCUS

憧れのお店へ。

先・・・々月のことになっちゃいましたが・・・
ずっとずっと憧れてたパン屋さんに行ってきました。
c0176353_22371853.jpg
湯河原にあるBREAD&CIRCUSさん。
ようやくお伺いすることができました!
もう感無量(笑)
3連休の初日に伺ったので、すごい人でした~
c0176353_2238357.jpg
その場で食べた野菜のピザ
温め直してくださいます!嬉しいなー♪
何種類かあって、茄子のピザをチョイス。
パン生地も美ー味しーい!!
通販じゃなく、その場で買ったパンが食べられる幸せ(笑)
c0176353_22385044.jpg
プチホワイト
絶対に買おうと思ってたプチホワイト♪
こちらも温め直して食べるのが正解なのかな!?
でも温めなくても、十分美味しーーーい!!
たっぷりのチーズにハム♪
うーん、美味しい あー・・・幸せ(笑) 
c0176353_22395953.jpg
グラマラススコーン
大好きなこちらも、我慢できなくてパクリ(笑)
c0176353_22401691.jpg
あーもうこれもホント美味しい!
何この美味しさ!!

BREAD&CIRCUSさん、パンも美味しくて感動だけど
接客とかも感動しちゃって、ホントいけて良かったです
せめて1度くらい行きたいなーって思ってたけど・・・
できれば年1回で良いから通いたいなー(笑)

[PR]
by watersky-fly | 2010-05-24 22:41 | BREAD & CIRCUS

ブレッド&サーカス 大型パンとスコーン☆

B&Cさんでぽちった大きめのパン☆

c0176353_231855100.jpg
チョコレートクランベリー
濃厚なチョコレート生地に、クランベリー。この組み合わせ大好き!!
チョコとベリーって合いますよねー☆
ずっしりどっしりしたフォルム。
家族が「ブラウニー?ケーキ??」って(笑)
トーストして溶けたチョコって本当に美味しい!!

c0176353_23195449.jpg
フルーツバンドル
こっちも どっしりしたフォルム。リボンが可愛い☆
c0176353_23204823.jpg
ハードかと思ったけど、食べやすい生地で甘味がありました♪
ほとんど家族が食べてしまったのが悔やまれる(笑)


そして最後はスコーン!!
c0176353_23232752.jpg
B&Cさんといえば・・・のグラマラススコーン!!
これ、めっちゃ食べてみたかったのー
見目からもう凄い具沢山な感じ。

食べてビックリ!! ほろほろ&ねちねち&リッチな甘めの生地。
すーんごく美味しい!
ドライフルーツ部分はねちねちっとするけど、
生地そのものは ほろほろ~で甘くて美味しい!
HPみたら、「しゃりっとした食感」って。確かに!!
2個買って正解だった~(笑)

c0176353_2325116.jpg
メープル・オーツ・レーズンスコーン
グラマラスとはまた違った印象のスコーン。
素朴な感じで、これも美味ー!!
メープルシロップが程よい甘さと食感を演出してる感じ♪

B&Cさん、どれも本当に美味しかったよ~!!
お店行きたーい!!←そればっか(笑)

[PR]
by watersky-fly | 2009-03-15 23:26 | BREAD & CIRCUS

B&Cさん☆今回はマフィーン!!

B&Cさんのマフィン&ケーキ♪
どれも本当に美味しかった

c0176353_044540.jpg
濃厚トリプルチョコマフィン
この名前見たらポチらずには・・・(笑)

c0176353_05271.jpg
ぎゅぎゅぎゅーっと詰まった生地。
マフィンというより、ブラウニー??濃厚なチョコに、胡桃の食感。
温めたらちょっとふわっとなって 外側部分はほろほろ~


c0176353_053724.jpg
マフィンサプライズ
しっとりホロホロの美味しい生地♪
中はドライフルーツ??

c0176353_055851.jpg
おやつにちょうど良い感じ♪
クランブル大好きだから たっぷりで嬉しい~!!美味しかった!


c0176353_081399.jpg
miniブルーベリーケーキ
クッキー生地のような さっくりした生地に
ブルーベリーのピュレ??ジャム??
これもおやつ系。とっても美味しかったー☆

本気でB&Cさんまでの行き方を調べちゃいそう。。。。
東京からも遠いよね~。。。
ううう・・・やっぱり癒しを求めて温泉とセットで行くのが一番かな~。

[PR]
by watersky-fly | 2009-03-12 00:10 | BREAD & CIRCUS

めっちゃ美味しい☆ブレッド&サーカス!!

先週初めにようやく届いたBREAD&CIRCUSさんのパンたち!
凄く楽しみにしてたのですが、期待以上の美味しさと優しさに感動でした

c0176353_23535532.jpg
1つ1つ凄く丁寧に梱包されていて、びっくり!
手書きのシールまで・・・・凄くお忙しいと思うのに・・・。
パンとお客様を大切に思う気持ちが伝わってきました

c0176353_2355122.jpg
c0176353_23545121.jpg
まず食べたのは楽しみにしていたピロウ!
お店に買いに行きたかったけど。。。。
思ってたよりチーズがたっぷり~。突き出ちゃってます(笑)

c0176353_23553333.jpg
カットして悲鳴~!!(笑)
ごろっごろのさつまいも、ごろっごろのかぼちゃ、そして小豆
さつまいもが どどん!と多い部分や、3つがバランスよく並んでる部分など。
結構 大きいので、いろいろ楽しめちゃいました

フィリングの美味しさもだけど、パン生地そのものが美味しかった!
他のピロウも食べてみたいし、焼いた当日のものが食べたいなー!!

c0176353_23562816.jpg
食パン 1/2サイズ
B&Cの食パン、食べてみたかったんですよねー♪
まずはスライスして耳の部分はそのままいただきました。
しっかりした生地なのに、優しい甘さで美味しーい

c0176353_23571194.jpg
楽しみにしていたばななブレッド
以前に頂いたことがあって、とっても美味しかったので

冷やして食べるのがお勧めみたい!
冷やしたのと焼いたの、両方食べてみたけど 冷やした方が美味しかった
バニラアイスや生クリームと食べても美味しそう!

[PR]
by watersky-fly | 2009-03-09 23:59 | BREAD & CIRCUS

カテゴリ

全体
サチパン
Michel's Bagels
ブランジェリーぱぴ・ぱん
Meisterかきぬまs Backstu
SURIPU
手づくりパンの店 櫻蔵
fika.
ポルカ
kamiya bakery
Ubuntu(ウブントゥ)
モンタナベーカリー
BHO
Pont-l'Éveqûe
Pique‐niquer
さちパン工房
ふじっこぱん
Bon-Lune
海音
Pain de M
VALISE BAGEL
ラ・ブーランジュリー 麻や。
Boulangerie ken
zopf
輪粉
ゆきのパン屋
Signifiant Signifie
ユーハイム・ディー・マスター
黒ぱん屋
パーラー江古田
Boulangerie Copain
マルイチベーグル
パリットフワット
la boulangerie CALON
POINT ET LIGNE
BOULANGERIE ianak!
kepo bagel
小麦と酵母 満
バインミー・サンドイッチ
BREAD & CIRCUS
パンデュース
フール ドゥ アッシュ
ブランジュリ タケウチ
ブーランジェリー タカギ
ル・シュクレ・クール
H・L bagels
ブーランジェリー イエナ
labo ficelle
KARIN bagel
Flip Up!
Browny bread&bagels
radio bagel
グランディール 下鴨
ベッカライ ビオブロート
kaopan
チェルシーベーグル
なまけもののパン屋
有のパン
愛知のパン屋さん
岐阜のパン屋さん
関東のパン屋さん
大阪のパン屋さん
京都のパン屋さん
神戸のパン屋さん
金沢のパン屋さん
長野のパン屋さん
お友達の手作り。
オフ会☆
Pierre Precieuse
パンツア
洋菓子
和菓子
かりんとう
Lunch!
cafe (愛知)
cafe (岐阜)
cafe (京都)
フランス旅行
自己紹介。
手作り。
スウィーツデコ☆
ミニチュアフード
illust (管理用)
未分類

お気に入りブログ

Happy Lunch Box
Bagel★Sweets...
Will I ? 2

世界遺産

ファン

ブログジャンル

画像一覧