カンパーニュ日和


 パンを求めて西へ東へ♪  パンは家族と分けるため、フィリングの偏りがないように横スライスが多いです(笑)コメントはかなり甘め。甘系のパンが多いかな!?お気軽にコメントください☆
by watersky-fly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

尾張旭のポルカさん再訪問☆

尾張旭に用事があったので、ポルカさんに再訪問してきました♪

c0176353_2373710.jpg
この日はタルティーヌは3種類ありました。
せっかくなので、前回とは違うタイプをチョイス

c0176353_23894.jpg
じゃがいもとチョリソー、ブロッコリー、パプリカ、チーズ。
食べてみたら、チョリソーがスパイシーでびっくり!!
ウィンナーだと思ってたので油断してました。。。(←辛いの苦手)
野菜的には前回の方が好みかな♪


c0176353_2394399.jpg
ベーグルも3種類あったので、前回とは違う2種類を。
こちらはいちじくとクルミ(名称不明)
ちょこっとずつフィリングが見えてるチラリズム(笑)

c0176353_23104442.jpg
食べてみると、どこをかじってもイチジク&くるみに当たります♪
ねっとり、ぷちぷちしたイチジクの甘さとクルミの食感!
とっても美味しいです


c0176353_23122836.jpg
そしてチーズとウィンナー(名称不明)
ウィンナーがささってます(笑)
見た目でフィリングが分かるようにしてあるのかなー??

c0176353_23134837.jpg
カットしてみたら、粒マスタードも!
こちらも美味しーーーーーい!!
前回食べたプレーンも美味しかったし、ベーグルは必ず買っちゃいそう


c0176353_23152272.jpg
クランベリーとホワイトチョコのパン(名称不明)
ねじった成型が目について買っちゃいました。
小さいサイズの方で、バトン型。

c0176353_23155743.jpg
見た目から想像したよりもソフトな感じ。
甘酸っぱいクランベリーと甘いホワイトチョコがマッチしてて美味しい!
こちらもオススメです♪

前回気に入ってしまったクリームパン餡パンも買いました♪
やっぱり美味しい^^

yuccoさんも行かれてます♪
サムライが気になる~!! 今度行ったときは売ってるといいなぁ。

[PR]
by watersky-fly | 2009-06-13 23:20 | ポルカ

パンの店 ポルカさん☆尾張旭♪

少し前に、尾張旭にあるポルカさんに行ってきました♪

c0176353_2231692.jpg
私は記憶がないのですが、オープン当初に親が何度か買いに行ってたみたいです。。。。
懐かしいわね~とか言われましたが・・・覚えてないので、私はハジメマシテ(笑)


c0176353_2234952.jpg
お目当てだったタルティーヌ(名称不明)
出会えて良かった!
カボチャ、ナス、ブロッコリー、パプリカ、トマト、しめじ、ソーセージ、
ベーコン、たまご、チーズ・・・・かな??
たっぷり乗ってて嬉しいー☆
愛知でこういうパンが買えるって本当に嬉しい☆


c0176353_2242064.jpg
茄子とベーコンのフォカッチャ
ナス大好きなので迷わずチョイス☆

c0176353_2244070.jpg
ちょっとオイリーだったけど、仕方ないかな
チーズたっぷりでした。


c0176353_225323.jpg
ミルクフランス
これもつい買っちゃう~
表面のみ軽くトースト・・・のつもりが、クリームが溶けちゃいました^^;
でも、じゅわっと溶けた感じがまた美味しかったー♪


c0176353_2253451.jpg
プレーンベーグル
私が買いに行った時は、ベーグルはプレーンのみでした。

c0176353_2261056.jpg
トーストして、サンドにして食べましたが、むっちむちで食べ応えあり☆
美味しかったので、他のフレイバーも食べてみたいなぁ♪


c0176353_2272620.jpg
クリームパン
持ったら、ぽわんっとした感触がありました。
これは好みに違いないと思って家族分も購入。
やっぱり美味しかったです♪優しい感じかな~☆


c0176353_2284663.jpg
あんぱん
感触はクリームパンと同じく。
こちらも、優しい感じで美味しい☆
c0176353_2292043.jpg


機会があったら、また行きたいです♪

[PR]
by watersky-fly | 2009-05-27 22:10 | ポルカ

カテゴリ

全体
サチパン
Michel's Bagels
ブランジェリーぱぴ・ぱん
Meisterかきぬまs Backstu
SURIPU
手づくりパンの店 櫻蔵
fika.
ポルカ
kamiya bakery
Ubuntu(ウブントゥ)
モンタナベーカリー
BHO
Pont-l'Éveqûe
Pique‐niquer
さちパン工房
ふじっこぱん
Bon-Lune
海音
Pain de M
VALISE BAGEL
ラ・ブーランジュリー 麻や。
Boulangerie ken
zopf
輪粉
ゆきのパン屋
Signifiant Signifie
ユーハイム・ディー・マスター
黒ぱん屋
パーラー江古田
Boulangerie Copain
マルイチベーグル
パリットフワット
la boulangerie CALON
POINT ET LIGNE
BOULANGERIE ianak!
kepo bagel
小麦と酵母 満
バインミー・サンドイッチ
BREAD & CIRCUS
パンデュース
フール ドゥ アッシュ
ブランジュリ タケウチ
ブーランジェリー タカギ
ル・シュクレ・クール
H・L bagels
ブーランジェリー イエナ
labo ficelle
KARIN bagel
Flip Up!
Browny bread&bagels
radio bagel
グランディール 下鴨
ベッカライ ビオブロート
kaopan
チェルシーベーグル
なまけもののパン屋
有のパン
愛知のパン屋さん
岐阜のパン屋さん
関東のパン屋さん
大阪のパン屋さん
京都のパン屋さん
神戸のパン屋さん
金沢のパン屋さん
長野のパン屋さん
お友達の手作り。
オフ会☆
Pierre Precieuse
パンツア
洋菓子
和菓子
かりんとう
Lunch!
cafe (愛知)
cafe (岐阜)
cafe (京都)
フランス旅行
自己紹介。
手作り。
スウィーツデコ☆
ミニチュアフード
illust (管理用)
未分類

お気に入りブログ

Happy Lunch Box
Bagel★Sweets...
Will I ? 2

世界遺産

ファン

ブログジャンル

画像一覧