カンパーニュ日和


 パンを求めて西へ東へ♪  パンは家族と分けるため、フィリングの偏りがないように横スライスが多いです(笑)コメントはかなり甘め。甘系のパンが多いかな!?お気軽にコメントください☆
by watersky-fly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

annさんからの頂きもの♪

GWに頂いたたくさんのパン&おやきたち。
帰省の途中で荷物も多いし大変だったと思うのに・・・annさん本当にありがとう
c0176353_2238467.jpg
アトリエ・ウィークエンドさんの桜ベーグル
桜物大好きだから、頂けてすごい嬉しいー!!
桜の塩漬けがトッピングされてます♪
c0176353_22383284.jpg
カットすると桜餡がたっぷりー♪
塩漬け入りで甘じょっぱいかんじ!
c0176353_22391244.jpg
天然酵母全粒粉オレンジ・レーズン
大好きなオレンジピール入り!レーズンはラム酒漬け。
c0176353_22412588.jpg
カシューナッツ入りだから食感も良いです♪
こっちも美味しかったなぁー☆
c0176353_22415634.jpg
Boulangerie POCOさんのごはんベーグル メープル
4/2にオープンしたお店だそう。
c0176353_22425312.jpg
メイプルがしっかり♪
美味しーーーい
POCOさんのベーグル、他のフレイバーも食べてみたい!
annさんセレクトの焼き菓子もあったのですが、
写真を撮らずに食べてちゃったみたい
焼き菓子大好きなのー!ありがとう!!美味しく頂きました

c0176353_22465078.jpg
以前頂いて美味しかったフロッケン・セサミ
一番美味しかったって言ったのを覚えててくれたんだって!!
めっちゃ嬉しいー!!
お店はベッカライ・ヴァイツェンさん。
やっぱりとっても美味しかった

おやき総本家さんのおやきもたくさん頂いちゃいました。ありがとー!
野沢菜
c0176353_2248956.jpg
切干大根
c0176353_22482066.jpg
じゃがバタ
c0176353_22483122.jpg
かぼちゃ
c0176353_22484175.jpg
くるみあん
c0176353_22485259.jpg
さつま金時
c0176353_2249345.jpg

おやきってホントいろんなフレイバーがあるんですね
本当にたくさんありがとう

[PR]
by watersky-fly | 2010-06-09 22:52 | 長野のパン屋さん

annさんからの素敵で美味しい長野便♪

もう本当~~~~に申し訳ないにもほどがある超超遅レポですが・・・
8月(!!)に、素敵な素敵なannさんから素敵なパン便が届きました
annさん、本当にありがとうございます

c0176353_23171889.jpg
まずはHPがとっても可愛いちゅら雲さんから。
↑はフルーツアクア。ネーミングがもう素敵
c0176353_23184197.jpg
カシューナッツがアクセントになってて、ドライフルーツの量もちょうど良いです♪
シンプルだからこそ、美味しいパン。これはまた食べたーい

c0176353_232202.jpg
こちらは、セモリナカマンベール。
セモリナ生地!食べてみたかったんです!
c0176353_23233913.jpg
中にはどどんとカマンベールチーズ♪
もちろん、丁寧に焼き直してとろーんとさせていただきました♪

c0176353_23241956.jpg
そして、プレーンベーグル。
いろんなタイプのパンを選んでくれて、ホントさすがannさん!!
c0176353_2325356.jpg
ぷっくり可愛らしい感じのベーグルは、軽い食感で食べやすいです☆

c0176353_23255461.jpg
続いては、ベッカライ ヴァイツェンさんの枝豆プレッツェル(夏限定)。
名前だけかと思ったら、生地がホントにしっかりプレッツェル生地!
枝豆はしっかりと入ってて、プレッツェルの塩味とよく合います♪

c0176353_23263598.jpg
フロッケン・セサミ。
これおいしかったー!!
周りはゴマがたっぷり!中にはクルミとレーズン。
薄くスライスしてあったんだけど、その薄さがまた絶妙~!

c0176353_23253493.jpg
クリーム&あんこ
中にはカスタードクリームに小豆!
この組み合わせ、大好きだから嬉しいー♪
カット写真撮り忘れちゃった

c0176353_2327476.jpg
最後に、ベーカリーズストリートカフェさんの黒糖ラスク
こちらのラスク、プチプチ何か入ってるなぁ~と思ったら、なんと紫米入り♪
珍しいですよね!
ちょっとトーストしたら、黒糖がじゅわ~!って生地にしみ込んで、美味しーい

そして、なんと貴重なKARINさんのベーグルも送って下さいました
もうホントありがとうございました!!

[PR]
by watersky-fly | 2009-12-07 23:32 | 長野のパン屋さん

カテゴリ

全体
サチパン
Michel's Bagels
ブランジェリーぱぴ・ぱん
Meisterかきぬまs Backstu
SURIPU
手づくりパンの店 櫻蔵
fika.
ポルカ
kamiya bakery
Ubuntu(ウブントゥ)
モンタナベーカリー
BHO
Pont-l'Éveqûe
Pique‐niquer
さちパン工房
ふじっこぱん
Bon-Lune
海音
Pain de M
VALISE BAGEL
ラ・ブーランジュリー 麻や。
Boulangerie ken
zopf
輪粉
ゆきのパン屋
Signifiant Signifie
ユーハイム・ディー・マスター
黒ぱん屋
パーラー江古田
Boulangerie Copain
マルイチベーグル
パリットフワット
la boulangerie CALON
POINT ET LIGNE
BOULANGERIE ianak!
kepo bagel
小麦と酵母 満
バインミー・サンドイッチ
BREAD & CIRCUS
パンデュース
フール ドゥ アッシュ
ブランジュリ タケウチ
ブーランジェリー タカギ
ル・シュクレ・クール
H・L bagels
ブーランジェリー イエナ
labo ficelle
KARIN bagel
Flip Up!
Browny bread&bagels
radio bagel
グランディール 下鴨
ベッカライ ビオブロート
kaopan
チェルシーベーグル
なまけもののパン屋
有のパン
愛知のパン屋さん
岐阜のパン屋さん
関東のパン屋さん
大阪のパン屋さん
京都のパン屋さん
神戸のパン屋さん
金沢のパン屋さん
長野のパン屋さん
お友達の手作り。
オフ会☆
Pierre Precieuse
パンツア
洋菓子
和菓子
かりんとう
Lunch!
cafe (愛知)
cafe (岐阜)
cafe (京都)
フランス旅行
自己紹介。
手作り。
スウィーツデコ☆
ミニチュアフード
illust (管理用)
未分類

お気に入りブログ

Happy Lunch Box
Bagel★Sweets...
Will I ? 2

世界遺産

ファン

ブログジャンル

画像一覧