カンパーニュ日和


 パンを求めて西へ東へ♪  パンは家族と分けるため、フィリングの偏りがないように横スライスが多いです(笑)コメントはかなり甘め。甘系のパンが多いかな!?お気軽にコメントください☆
by watersky-fly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Boulangerie ken( 22 )

kenさんのフクロウのカンパーニュ。

東京に行ったら、とりあえずは、寄ってしまいます。
下赤塚のブーランジェリー kenさん。
レポしたつもりが、してませんでした~><
バインミーさんの前に行ってきました♪
c0176353_1051495.jpg
ふくろうのカンパーニュ
お友達に聞いていたので、見て即買い♪
c0176353_10512728.jpg
つぶらなお顔のフクロウさん・・・・だけど、容赦なくカット
c0176353_10513721.jpg
びっくり~!ぎっしりです!!
もうこれでもかー!ていう詰まりっぷり。
さすがです!!
c0176353_10522786.jpg
珈琲マロンベーグル
珈琲生地大好き♪
これリピしたい!!めっちゃ美味しかったー☆
c0176353_10532255.jpg
モーンナッツベーグル
めちゃめちゃ久しぶりに買った気がします。
モーンペーストたっぷり♪
c0176353_1054233.jpg
こちらも久しぶりに買った根菜ベーグル
一度あれ?ってことがあってから買ってなかったんだけど・・・
見た目から期待できそうだったから、思い切って購入。
これが正解でした!! すごく美味しかったー!!
c0176353_10543673.jpg
イチゴホワイトチョコベーグル
kenさんトコのいちごを使ったベーグルも大好き!!
ホワイトチョコは何にでも合いますよねー♪
c0176353_10552758.jpg
ココア生地のチョコのベーグル(名称不明)
甘いけど甘すぎないぎゅぎゅっとしたベーグル♪
c0176353_10569100.jpg
マロンバター
初めて買ったと思います。これがまた美味しい!!
c0176353_10564258.jpg
ちらっと撮っちゃいました。
衝撃的な美味しさ♪また食べたいなー☆

[PR]
by watersky-fly | 2010-11-07 10:57 | Boulangerie ken

とんこつラーメンベーグル☆kenさん

東京に行ったら、とりあえず寄ります(笑)
Boulangerie kenさん♪
※7月に買ってきたパンたちです。 

c0176353_22492293.jpg
とんこつラーメン風ベーグル
どうやって作るんだろう~。凄いですよね!
c0176353_22502143.jpg
食べて衝撃でした・・・パン生地から麺が出てくるなんて・・・・(笑)
紅ショウガの生地が良いですね(笑)
これは食べてみないと、分からないと思います。
※カットが汚くてすみません。

c0176353_22513684.jpg
マンゴーアップルパイン白あんベーグル
すっかりハマってしまったフルーツ白あん。
c0176353_2252481.jpg
フィリングたっぷりー♪
フルーツ白あんモノは見たら買っちゃいます^^

c0176353_22523562.jpg
パイナップルマンゴーアップル白あんリュスティック
リュスもあったので、思わず♪
c0176353_2253262.jpg
こちらもたっぷりのフィリング。
kenさんでしか食べられないパンだなぁ~って、しみじみ。

c0176353_22533889.jpg
マンゴーとオレンジと胡桃のナチュレ
オレンジも胡桃も好きなので、気になって♪
c0176353_22541389.jpg
うーん、太っ腹!男前なフィリングー!
c0176353_22551613.jpg
こちらも美味しかったです♪
ベーグルばっかり買ってないで、他のパンも買わなくちゃだなーって反省。
リュスもナチュレも美味しかったです^^

[PR]
by watersky-fly | 2010-09-10 22:56 | Boulangerie ken

kenさんのエビカツサンド☆

B&Cさんに寄り道した後は、東京へ。
東京へ行ったら、とりあえずはkenさん
c0176353_2305391.jpg
サンド エビカツ
写真がイマイチでごめんなさい・・・。
エビカツサンドを買うのは久しぶりー♪
ふかふかの南瓜を練りこんだパンにエビカツ・タルタルソース。
c0176353_2315989.jpg
クロワッサン アールグレイアマンド
アールグレイカスタードとアーモンドクリーム。
kenさんのアールグレーのカスタードクリーム大好きなんです♪
c0176353_2332484.jpg
ナチュレ 桜大納言
・・・季節外れのレポですみません・・・
c0176353_234662.jpg
甘酸っぱい
桜の塩漬け、チェリー、大納言。結構フィリング大め♪
c0176353_2342673.jpg
ベーグル きなこ栗白玉大納言
今回はベーグルは1種類のみ!大好きなものの組み合わせ♪

[PR]
by watersky-fly | 2010-06-02 23:08 | Boulangerie ken

さつま芋とか栗とかkenさんのベーグルを。

東京出張の際に買ったKenさんのベーグル。
一気にどどんと。
c0176353_013419.jpg
チョコバナナベーグル
最近マイブームのバナナ + 大好きな胡桃生地。
=そりゃもー買うしかないでしょう(笑)
間違いない組み合わせですよね♪
c0176353_021617.jpg
トップもバナナ。
焼きバナナ?真っ黒すぎです(笑)
中にも焼きバナナ。胡桃生地は美味しい!

c0176353_025588.jpg
栗とチョコのベーグル
衝動買い。トップに栗。
c0176353_032163.jpg
心なしか、栗がハート(笑)
栗のホクホク甘い感じにチョコの甘さ♪
やーん!これめっちゃ美味しーーーい

c0176353_034947.jpg
さつま芋と黒ゴマのベーグル
新作を聞いたら、↑とのことでしたので。
c0176353_04998.jpg
黒ゴマペーストが端っこにドドンとあって
カットしたら、はみ出ました(笑)
濃厚な黒ゴマペースト!!

c0176353_043283.jpg
さつま芋大納言ベーグル
こちらも衝動買いの品。見た目シンプル。
c0176353_045287.jpg
カットしてもシンプル。
プレーンとさつま芋の2色生地?
むむむ・・・美味しい♪

c0176353_051523.jpg
南瓜栗さつま芋ベーグル
この組み合わせがあったら、衝動買いしても仕方ないと思う。
そんな訳で衝動買いが3つ・・・。
c0176353_054570.jpg
やっぱりkenさんのベーグル好きだなぁ♪
なかなか行けないからって、買いすぎちゃうのが困るけどー(笑)

boulangerie ken
板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1F

[PR]
by watersky-fly | 2010-03-10 00:08 | Boulangerie ken

kenさんのバレンタインモノ☆2010

遅レポですが、Kenさんのバレンタインモノを。
もうすぐホワイトデーですね

c0176353_23221298.jpg
バレンタイン・フィユタージュ
ハート形のチョコデニッシュ。
c0176353_23223046.jpg
はらはらの生地に、あまあまのフィリング。
結構チョコが濃厚でびっくりーーーー!!
焼きなおしてザックリ食感。

c0176353_2323149.jpg
ココアガナッシュバナナサンド
バナナ型? フィユタージュと違って、テリがない見た目。
c0176353_23232670.jpg
バナナが並んでました!!
中の生地はレアっぽい不思議な食感。

c0176353_2324631.jpg
バレンタイン物ではありませんが、チョコベー。
ココアと柚子のベーグル
c0176353_23242573.jpg
柚子のチラリズムー。
豪快なひねりが、嬉しい。
c0176353_23243620.jpg
反射して写真の色が変になっちゃってますが^^;
柚子ピールが大きめで、苦みもあって
チョコの甘さとのバランスがたまんない♪

今月の連休にまた東京行こうと思ったら、仕事が入っちゃったー
次はいつ行けるかなー☆

boulangerie ken
板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1F

[PR]
by watersky-fly | 2010-03-08 23:28 | Boulangerie ken

大好きkenさん♪美味しいパンたち♪

c0176353_22522556.jpg
上から見ると、何かわかりませんね(笑)
Kenさんのペイザンヌカンパ
どどんと迫力のサイズ。
これで6分の1なんですって!
c0176353_22531195.jpg
南瓜、さつま芋、栗、黒豆入り。気前良すぎー!!
c0176353_230137.jpg
もう1ショット。
切り分けるのも大変です(笑)
4等分でも多いかもー。
c0176353_2303570.jpg
皮つき南瓜!さつま芋も栗も美味しーい
ねちっとしてるけど、口どけが良いパン生地。
c0176353_2305085.jpg
食べ応えも十分で、ホントに美味しい!!

c0176353_22545313.jpg
急に食べたくなったKenさんのクロワッサン。
クロワッサンも独特の食感で大好き!
c0176353_2255510.jpg
リボンみたいなフォルム。
今回は、抹茶をチョイス。
c0176353_22551491.jpg
抹茶とホワイトチョコと大納言のクロワッサン
この組み合わせも好き♪

c0176353_2312634.jpg
アンチョビベーグル
思い出深いベーグル。
見るたび、買うたび、食べるたび、感謝の気持ちがあふれ出ます!
c0176353_2341934.jpg
たぶん、こんなにも大好きなパン屋さんは
もう、出会えない気がします。
気軽に買いに行ける距離ではないけれど、通い続けたいナ。

boulangerie ken
板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1F

[PR]
by watersky-fly | 2010-02-24 23:02 | Boulangerie ken

大好きなパン屋さんは。

仕事で東京へ行ったなら。
c0176353_2141635.jpg
もちろんKenさんへ。
・・・仕事じゃなくても行くけどね(笑)

いつも予約させて頂きます。
お忙しいのに、いつもすみません。ありがとうございます。

c0176353_2381923.jpg
紫芋のベーグルサンド
一番楽しみにしてました
迫力のベーグルサンド。
c0176353_2393027.jpg
黒ゴマたっぷり紫芋のマッシュ、クリームチーズ、ゆでたまご等
カスクルートのベーグルサンドバージョン
c0176353_239512.jpg
フィリングのはみ出しっぷりがすごい(笑)

お家で焼き直し。
あれ?これって冷蔵で食べるものでした?
何かが溶けだしちゃいました~
c0176353_2310416.jpg
ほくほくあまあまクリーミーでボリューム満点。
すンごく美味しかったです!!
1個は多かったので、女性の方は要注意(笑)

c0176353_23135128.jpg
柚子・抹茶・大納言のリュス。・・・バトン?
大好きなものの組み合わせ。
c0176353_23141527.jpg
色が悪いので、もう1ショット。
↓つぶれちゃいましたが、もう少し高さあります。
c0176353_23142932.jpg
抹茶餡に大納言、柚子ピール。
抹茶がちょっと青臭くて?びっくりしましたが。
解凍に失敗したかな

バレンタインモノ、定番&お初のベーグルも買ってきました♪

boulangerie ken
板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1F

メールで予約する時は、3日以上前にお願いします。

[PR]
by watersky-fly | 2010-02-18 23:16 | Boulangerie ken

kenさんの蓮根リュス&ベーグル♪

大好きなブーランジェリーkenさんのパン&ベーグルたち!
来月、仕事で東京に行ける予定なので、あわよくば寄りたいのですが・・・・どうかなー?
c0176353_2242513.jpg
蓮根のリュスティック
以前に食べて美味しかったのでリピ買い
しゃきしゃきのレンコンにチーズ、そしてベーコン!

c0176353_2244171.jpg
my定番・味噌ナッツ
胡桃生地大好きだし、甘じょっぱいフィリングが本当に美味しい!
c0176353_22453830.jpg
カットが悪かったですが、フィリングしっかり入ってました。
お勧め♪

c0176353_22464399.jpg
こちらも大好きな柚子抹茶
抹茶も柚子も大好き!
c0176353_22472256.jpg
中は小豆!
やっぱり美味しい♪

c0176353_2248554.jpg
こちらもリピ。イチゴ大納言白玉
白玉入りのベーグルも好きなんですよねー♪
c0176353_22484923.jpg
フィリング偏ってました(笑

c0176353_2249186.jpg
こちらは年末にちろるちょこさんから頂きました。
ルヴァンナチュレレザンノア。
かなりヒット!
胡桃もレーズンもたっぷりで、ナチュレ生地が美味しーい!
ついベーグルやリュス、サンドを買っちゃうから頂けて嬉しかったです
ありがとうございました

[PR]
by watersky-fly | 2010-01-09 22:52 | Boulangerie ken

衝撃kenさんのペイザンヌ☆

今年最後のレポはkenさんで♪
c0176353_22405100.jpg
ずっしり重くてビックリしたペイザンヌカンパ。
栗とサツマイモとかぼちゃと黒豆です。
c0176353_22411176.jpg
本当にビックサイズ!!生地もずっしりだし・・・
c0176353_2242429.jpg
芋栗南瓜もビックサイズでずっしり!!
c0176353_22422928.jpg
ほっこほこの栗に、ねっとり甘いサツマイモ。
c0176353_22424274.jpg
南瓜は自然な味で、生地なネチネチっとした感じ。
とっても美味しくてゼイタクなパンでした♪ また食べたい

c0176353_22443958.jpg
コーヒー&シナモン生地 練乳クリチベーグル
初めて食べるフレイバー
c0176353_2246922.jpg
珈琲生地もシナモンも、練乳クリチも大好き!!
期待通りの美味しさで、これもまた食べたーい

c0176353_22472569.jpg
ペッパーチーズベーグル
こちらはリピベーグル。大好きな胡桃生地♪
c0176353_22475817.jpg
チーズがたっぷり!!
あたりかな♪
ペッパーが入るだけで味が引き締まって本当美味しい!!

来年もkenさんのパンを買いに行けますよーに☆

さて。2009年は、思いがけず大変な1年になってしまい
たびたびブログの更新も止まったりしましたが、
変わらず遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございます。
オフ会をご一緒した方、ランチをご一緒して下さった方、素敵なパンを送って下さった方、
今年も本当にブログを通していろんな出会いがあり、
ブログを続けて良かったなぁ~って思います。
来年はどんな年になるか分かりませんが・・・今年よりは良い年にしたいと思います(笑)
c0176353_23273979.jpg

それでは皆様、よいお年を~!

[PR]
by watersky-fly | 2009-12-30 22:54 | Boulangerie ken

Kenさんのベーグルサンド☆

東京に来たからには、やっぱり寄っちゃう大好きなお店。
c0176353_2141635.jpg
Boulangerie Kenさん。かなりご無沙汰!
で、何を買おうかめっちゃめちゃ悩みました~

c0176353_23302353.jpg
お友達のblogで見て、ぜひ食べてみたい!と思った南瓜のベーグルサンド
kenさんのベーグルサンドは初めて!

c0176353_23313970.jpg
南瓜ベーグルに、ゆで卵、ハム、クリチ、南瓜サラダなど。
サラダの水分を吸ってるからかな?ベーグル生地が凄く食べやすい!

c0176353_2335213.jpg
甘みもあって、アクセントのある食感も良くって、めちゃめちゃ美味しい
これはまた食べたーーーい

c0176353_23361446.jpg
栗&南瓜&サツマイモのバトン
コンディションの悪い写真でごめんなさい。。。。
kenさんのバトンを買うのは久しぶり♪

c0176353_23404752.jpg
カットして絶叫!(笑)
まさしく、栗&南瓜&さつま芋!(笑)
バトン生地も美味しいし、ほっこほこのフィリングが本当に最高♪最強☆

c0176353_23423420.jpg
こちらは、キャラメルアーモンドのバトン
こちらも、ちゃんとした写真がなくて・・・(汗)

c0176353_23432180.jpg
じゅわっと甘いキャラメルがバトン生地にしみこんでて、美味しいー!!
久しぶりに食べたけど、バトンもやっぱり美味しいなー♪

c0176353_2345273.jpg
もちろんベーグルも買っちゃいました♪
今回は、好きなものを限定チョイス☆またレポしまーす♪

[PR]
by watersky-fly | 2009-12-04 23:45 | Boulangerie ken

カテゴリ

全体
サチパン
Michel's Bagels
ブランジェリーぱぴ・ぱん
Meisterかきぬまs Backstu
SURIPU
手づくりパンの店 櫻蔵
fika.
ポルカ
kamiya bakery
Ubuntu(ウブントゥ)
モンタナベーカリー
BHO
Pont-l'Éveqûe
Pique‐niquer
さちパン工房
ふじっこぱん
Bon-Lune
海音
Pain de M
VALISE BAGEL
ラ・ブーランジュリー 麻や。
Boulangerie ken
zopf
輪粉
ゆきのパン屋
Signifiant Signifie
ユーハイム・ディー・マスター
黒ぱん屋
パーラー江古田
Boulangerie Copain
マルイチベーグル
パリットフワット
la boulangerie CALON
POINT ET LIGNE
BOULANGERIE ianak!
kepo bagel
小麦と酵母 満
バインミー・サンドイッチ
BREAD & CIRCUS
パンデュース
フール ドゥ アッシュ
ブランジュリ タケウチ
ブーランジェリー タカギ
ル・シュクレ・クール
H・L bagels
ブーランジェリー イエナ
labo ficelle
KARIN bagel
Flip Up!
Browny bread&bagels
radio bagel
グランディール 下鴨
ベッカライ ビオブロート
kaopan
チェルシーベーグル
なまけもののパン屋
有のパン
愛知のパン屋さん
岐阜のパン屋さん
関東のパン屋さん
大阪のパン屋さん
京都のパン屋さん
神戸のパン屋さん
金沢のパン屋さん
長野のパン屋さん
お友達の手作り。
オフ会☆
Pierre Precieuse
パンツア
洋菓子
和菓子
かりんとう
Lunch!
cafe (愛知)
cafe (岐阜)
cafe (京都)
フランス旅行
自己紹介。
手作り。
スウィーツデコ☆
ミニチュアフード
illust (管理用)
未分類

お気に入りブログ

Happy Lunch Box
Bagel★Sweets...
Will I ? 2

世界遺産

ファン

ブログジャンル

画像一覧